パトリオットで叩け!

前回の続きです。

FT3で遊んでからデソに上がってみました。

 

 

f:id:boxhako:20170903005549j:plain

何故かプレミアシートにて復活した「ツインレディジョーカーズ」

ダブルダウンでバニー3人出たよーってだけですが。

3倍付けがあるので上限も15万枚なんですね。でもこのダブルはツマランw

 

 

f:id:boxhako:20170903005701j:plain

ド定番Zくん。

ボチボチなところでトンネル引いて万枚。

Z自体が激しいマシンですが、クロンで疲れてから打つと癒し効果半端無い。

 

 

f:id:boxhako:20170903005836j:plain

BARMATEのドラゴンストーリー。

あっさり縦トップライン(10)が完成した上に、エクストラフリーで3回もコンテニューしてくれて、初めてまともな当選が見られましたw

縦トップラインは安いだけあってたまに揃うんだけど、横トップラインもいつかは見てみたいなあ。

 

 

f:id:boxhako:20170903010014j:plain

同じくBARMATEの「レディバグ」

好きな機種なのです。ベルフィーバー予告の「ゴォーン…シャリンシャリン…」って予告音がたまらん。

 

いつかはオールWILD出してみたいです。MAXじゃなくても良いので。

あとゴールデンベルフィーバーまだ1回も引けてないんですが…!?

 

 

f:id:boxhako:20170903010159j:plain

レディバグ全回転からシングルバーのオール。

BET×60だったかな? そこそこですね。

 

 

f:id:boxhako:20170903010258j:plain

パトリ・・・*おおっと* な出目。

赤挟みでセンターに何かくると分かったときは興奮したのですが、リールの流れ的に赤7では無いなと先に察してました。しかしこのタイミングで来てくれれば十分美味しいでしょう。やっぱりパトリは叩いてナンボな台ですね。右が青7だったらとか言わないの。

 

 

f:id:boxhako:20170903010517j:plain

JO振り切りにジャックのスペボが付いて微妙に嬉しいパターンです。

振り切りチャンスのときにコレが来れば「微妙」とは言わせない枚数になります。

 

 

f:id:boxhako:20170903010611j:plain

アルチの定番JOJOB7

MAXBETでコレが来ると「あー振り切ったなー」と思えますね。

ここにセブンとJOを加えるのが難しいんだわ。

 

 

f:id:boxhako:20170903010704j:plain

ヨンパチのワイロガーデン。

ワイロテンパイで上位スペボに大いに期待したのですがSuicaでした。

 

クロンマシンのダブルは相性が最悪で、上位シンボルのスペボとか数えるほどしか引いたこと無いんですよね。飲まれる枚数と引けるスペボ内容が釣り合わないので、クロンマシンはあまり叩きたくないんです。メインがあまりにも不調だとついダブルボタンを押してしまいますが。

 

 

f:id:boxhako:20170903011335j:plain

サミーワイロでスイカのセイムフォー

サミーマシンはセイムフォーでスペボが2倍になるのです(WILD含み可)

 

今回の場合はスイカのスペボ4800枚が2倍になって

(SPB / 4800*2) + (DD push / 1600)で合わせて11,200枚ですね。

 

 

f:id:boxhako:20170903011633j:plain

左上の1枚スタートからいきなりツボミ3枚投下で

「まさかいきなりトップラインか!?」と思いましたが左下が咲いただけでした。

 

 

f:id:boxhako:20170903011735j:plain

ハーフ挟みまくって、最終的にひよってコレクトしたんだっけな。

預けに余裕が無いと万枚叩くのも一苦労ですね。

 

 

f:id:boxhako:20170903011952j:plain

メインで見れたのは並ばずの3ワイロくらい。

3ワイロまで行けば100倍オーバーは堅いので美味しいですね。

 

この日はこんなもんでした。