レッドセブン付きロイヤル&5ワイロ

7/30 BAYON

連日アタックです。

 

 

青マルチのパトリオットからまったり始めました。

 

 

f:id:boxhako:20170903105402j:plain

連日で同色セブンテンパイからのANY7揃いですw

揃ってくれるだけ有り難いし文句は言えないんだけど。綺麗に揃って欲しいもんです。

 

 

f:id:boxhako:20170903105446j:plain

ゼットくん

スイカのANY6(30)にトンネルx2で60倍

 

 

f:id:boxhako:20170903105632j:plain

カッコ型なBARのANY6(60)

BSZだと60倍しか付かないんだね。

BSJWと配当が離れてるのはこのあたりか(BSJWならBAR6個は100倍)

 

 

f:id:boxhako:20170903105853j:plain

これは私が出したわけじゃないんですが。

この画面で放置されてたので思わず撮影。

スーペリアでもチェリーのANY8はたまに出るけど、それでも良い画だね。

 

 

f:id:boxhako:20170903110038j:plain

この日は4号氏が来ていて、ポーカー気分だったらしいので連れ打ち。

赤犬とか触りつつ、赤7のみWILD扱いのポーカー「Red 7's Wild」でようやくの100倍出目。

マニアックな機種なので、あえて機種名の帯を入れてみました。

 

 

f:id:boxhako:20170903110248j:plain

後半はずっとワイロでした。

メインが不調だったので叩きプレイ。

そこそこ叩ける状態にあり、1200から叩き上げて19200でハーフ2回かな。

 

預け10万切ってたのと、メインをもっと回したかったのでコレクト。

恐ろしいことに、この後メインゲームだけでクレジット全滅したんですが。

 

 

f:id:boxhako:20170903110649j:plain

2枚咲きから左上にツボミ飛び込み。しかし枯れ。

うーん、赤7挟みなだけに期待したんだけどなぁ。ANY6が足枷だったか。

 

 

f:id:boxhako:20170903110739j:plain

ワイロでは珍しい出オチ出目ですw

いきなり大量のセブンとツボミが降ってきて「咲くわけねーだろw」とか思ってたら咲きました。咲くんかい!ありがたいけど!

ダブルで38,400枚奪取してから嵌りまくってたので、救済措置か。

 

 

f:id:boxhako:20170903110931j:plain

ようやくの4ワイロ。

248倍付いてるからボチボチなのかな。

並ばなくてもこれだけの破壊力があるからワイロは凄いね。

 

 

そして4ワイロから再び猛烈に嵌り

クレジットは底を突き

追加投資が始まり

 

2時間後

 

 

f:id:boxhako:20170903111100j:plain

きましたわ!

ようやくの5ワイロ、そしてトップライン。

BET×1189倍の満足感あるジャックポッツですね。

 

最後に咲いたの上中だったんですよね。

6時間くらい打ってただけあって、喜びも大きかったですよ。

 

 

この日はペッパー氏がBSZで大暴れしてましたね。

振り切りラッシュ&オレンジANY8&10万クレ突破で強制APとか、羨ましかった。

青マルチ赤マルチあたりでそういう経験してみたいもんですわ。他人のそういう状況を見ることはあるけど、自分で引ける気が全く致しません。いつも回収されて終わるからね。