美浜で念願叶う~6ワイロの壁を越えて

8/3 GF美浜

 

平日にゲーセンに行くことはかなり少なくなったのですが、

稲毛に所用がありつつ、何か惹かれるモノがあったので、GF美浜まで行ってみました。

 

 

店内を巡ってみたら、ワイロガーデンが移動してました。

マウンテンヒルの方に設置してあったので、「前の場所よりも打ちやすい位置で良いなぁ」と触ってみることに。

 

 

f:id:boxhako:20170903013312j:plain

センター黄色スタート

1G目で右上に赤ワイロが開花と、ご機嫌すぎる展開で残り7Gもあったので追加に期待したのですが、望みすぎたようです。

 

それでも妙に手応えを感じる展開。

 

これは何かあり

 

 

 

 

・・・

 

 

!?

 

 

f:id:boxhako:20170903013517j:plain

もう既に動画を上げてあるのでサックリと。

まさか、こんなフラっと遊びに行った日に念願の7ワイロが出ちゃうなんてね。

 

実践時間は30分も無かったと思います。

つまみ食いみたいなプレイで7ワイロが出るときもあれば、腰を据えて打ち込んでも3ワイロすら滅多に拝めないときもある。本当にワイロには翻弄されっぱなしです。

 

そして、個人的にはトップライン完成前から動画を撮影できていたのがポイント高いのです。

完成後に撮影するのはありがちですが、できればそこまでの過程も大事にしたいんですよね。

 

 

 

f:id:boxhako:20170903014045j:plain

しばらくは、この余韻を抱きながら眠ってました。

やっぱりワイロは最高ですよ。