万枚トリニティ

8/5 BAYON

預けが残っていたのでFT欲もほどほどに出撃してみました。

 

 

f:id:boxhako:20170903020126j:plain

ありがたいオールスカイルーレット。

500winが当たるたびに、初代グランドクロスを思い出してシンミリしてしまう。

初代グラクロのGJPCには500枚の配当があったのです。

 

 

f:id:boxhako:20170903020631j:plain

FT3は「セブン」「オーブ」のトリニティリーチがあるから笑ってしまう。

フォーチュンオーブ3ならセブン2ライン揃いとかあったのにねぇ。

 

 

f:id:boxhako:20170903020741j:plain

FT3初のJPはグラウンドJPでした。

JP確定後に連続で赤ポケットに入って安心するも、緑50がひたすら吸引し続けて、最終的にOUTにポイーッでした。悲しい。

 

 

そして!

 

 

 

f:id:boxhako:20170903020900j:plain

4倍チャンスで見事に射止めたゾォーーー!

減速待ちから3個手前の200で引っかかってゆらゆらストンでした。

 

 

f:id:boxhako:20170903020934j:plain

初代から青系JPCとの相性が悪かったので高倍率&万枚は感動もひとしお。

演出に関してはさすがトリニティって感じで色褪せないねー。

 

 

さらに!

 

 

f:id:boxhako:20170903021105j:plain

 

f:id:boxhako:20170903021127j:plain

整地中に落としたオーブがワールドJPCに行ってJP獲得してしまう始末

ツイてるときはこんなもんなのかな。

 

 

f:id:boxhako:20170903021211j:plain

4時間でこれだけやれました。頑張ったよ。

 

 

FT3は楽曲解禁も兼ねて、もうちょい打ち込みたいと思っています。