4JOの日

8/5 BAYON

前回の続きです。

 

 

FTで万枚の余韻を残しつつ、デソに移動。

 

 

f:id:boxhako:20170903113558j:plain

リピツイからネタ。

ストレートのリピートゲーム中にJO含みでストレートが成立しましたよーって画像ですw

 

 

f:id:boxhako:20170903113701j:plain

ジョカコレ。

2G目にフレームが2個出て両方成立→3G目で左上にフレーム出現&高速シャッター1回成立という気持ち良すぎる展開でした。

4JOトップラインで2万枚オーバー。満足度高いです。

 

 

f:id:boxhako:20170903113755j:plain

これはペッパー氏のJP

骨たくさんで100倍&ライン色々。

500betなので、これだけで楽々5万オーバー、振り切りです。

 

 

f:id:boxhako:20170903114103j:plain

おおっ!またしてもトップライン入り4JOが。

成立するゲーム数が1個遅れるだけでこんなに枚数が落ち込むという良い例ですね。

 

ジョカコレはトップラインが50倍しか付かない上にワイロみたいに回数追加が無いので、早期にトップラインが揃うかANY7~8あたりで爆発させないと勝ち越すのは難しいです。

 

 

f:id:boxhako:20170903114347j:plain

ツインレディジョーカーズに移動。

挟みJOでのフリーゲームってなかなか出ないんですよね。

 

口笛予告が発生するとJO2枚以上出現確定(だよね?)なので、

1枚目にJOが出て、最後の1枚が捲れるまでJO出ないでくれ~!と祈るのが楽しいのです。

 

 

f:id:boxhako:20170903114718j:plain

WILDがウインクしていたりと、色々予告があるマシンですが、

焦げWILDは初めて見ました。それなりに熱いんかな。

ゲーム自体は面白いと思うんですが、WILDのデザインが気に入らないので調べる気になりませぬw

 

 

f:id:boxhako:20170903114818j:plain

フリーディール中にJOKERを全て出せたのはこの回くらい。

ホイールで4JOは割と来るんですが、信じられないくらいジョーカーが出ないで終わることの多さ。スタッドはポーカー風味のビデオスロットだと思って打った方が懸命。

 

 

f:id:boxhako:20170903115000j:plain

メインで出ちゃった4A

フリーディール中なら配当2倍なんですが、そんなもんよね。

ストフラも通常時に出ちゃってげんなりでした。