盆休み開始~4ワイロの塊魂

8/11 BAYON

念願の盆休みが始まった。

私の休みは6連休。メダル尽くしでした。

 

 

「いつもの」と言わんばかりに、まずはサミーワイロから。

35ベットでまったりやってみる。

 

 

f:id:boxhako:20170903122851j:plain

おおっ!あっさりと4ワイロが!

 

6G目に右下にツボミが飛び込んで4ワイロになりました。

珍しい並び方でリーチ目5WAYだったのでツボミに期待したのですが出ず。

BET×181倍のジャックポッツでした。

 

 

増えた分でFT3タイム。

 

 

f:id:boxhako:20170903123211j:plain

10倍キター

ゴールボーナス復活は本当に嬉しいね。サービスオーブもしっかり継承してるし。

ドカ入れスタイルでプレイしてるからか、なかなかクリスタルが99まで貯まりませヌ。

 

この日はJP無し。

 

 

上デソに戻ってマルチワイロ。

ホワイトバラエティを打つも完全に不発。死の庭と化してました。

 

 

f:id:boxhako:20170903123341j:plain

ネムーン。

この位置からサミーワイロが見えるんですが、サミーワイロでトップラインが成立する瞬間を目撃して「おお~!」と思いつつハネムーンに視線を戻したらカップルが3個揃ってました。1ラインしか無いだけに、これでも100倍付きます。

 

 

f:id:boxhako:20170903123607j:plain

Ori1,500で3,000からハーフ3回。

ディーラー見て絶対負けると思ったのですがw

上位シンボルを上回って振り切れると気持ち良いよね。

 

この日のネタはこんなもんでした。