死の庭から教会で浄化

8/12 BAYON

盆休み2日目

 

 

昨日の白バラ園がモヤモヤしたので朝イチでプレイ。

この日も完全に死亡していてどうしようもなかったです。

 

 

f:id:boxhako:20170903130445j:plain

THE不調と思える展開で終わったフリーゲーム

 

1G目 左上BF青7 枯れ

2G目 左上・左中 両方にBF赤7 枯れ

ホワイトバラエティとは思えねえ・・・。

 

 

f:id:boxhako:20170903130559j:plain

メインはこれが限界でした。

 

メインゲームでツボミ2枚から動画演出とか、

良い感じの演出はあったんですが、結果が伴わなかったですね。

ちょっと叩きプレイしたりでマイナス4万枚。

 

 

今日はマイナス確定だなぁ~、と思いつつ下デソのハネムーン。

ネムーンはスラント筐体でプレイしてこそですよ。ワイドじゃなくていい。

 

 

f:id:boxhako:20170903130721j:plain

一番右に10,000がっ!

引き損ねて終わる悲しいパターンですね。

 

 

ダブルはそれなりに叩ける印象

しかし甘くはなく一進一退、これも飲まれて終わるのか

 

ネムーンはスペボ倍率が熱いからね。

ホテルや教会で一発欲しいところ・・・

 

ろ・・・

 

・・・

 

 

f:id:boxhako:20170903130953j:plain

本当に来ちゃったよ!

 

しかもWILD含めない純正揃い。なんて美しい。

ネムーンでのこの枚数はさすがに興奮しますね。

ホテルだったら10万枚とか、あと1回後なら…とか言っちゃダメですよw

 

 

シグマ機でまさかのプラス域に転じたので、おとなしく青マルチ。

 

 

f:id:boxhako:20170903131238j:plain

トップライン。

BSJWのWILDデザイン、やっぱいいよなぁ~。癒される。

 

 

f:id:boxhako:20170903131323j:plain

f:id:boxhako:20170903131340j:plain

BSJWらしく楽しませてくれました。

ボーナススピンのシステムって偉大だね。

 

 

f:id:boxhako:20170903131418j:plain

マシンは変わりまして「エイリアンパニック!」

太陽が揃っちゃったんです。早すぎた。

 

しかし上から2番目のシンボルのクセに20倍しか付かないショボさ。

リピートウィンマシンのダブルで10万枚はWILD揃いでもしない限り厳しいですね。

 

 

f:id:boxhako:20170903132315j:plain

ディーラーWILD見て敗北余裕でした、と思ったらバード揃い。

バードはメインでもダブルでも倍率的に良い仕事してくれますね。

 

 

f:id:boxhako:20170903131533j:plain

2万枚ほど飲まれてようやく来た三つ子5並び(250倍)トリガー。

リピートウィンはこの瞬間のために打ってると言っても過言じゃないよね。

 

 

f:id:boxhako:20170903131639j:plain

1回だけリピートして終了でした。

3ゲーム連続で失敗したときは「まさか1度もリピート無しか!?」とさすがに焦りましたよw

 

 

f:id:boxhako:20170903131744j:plain

この日はポン助氏が新潟からはるばる遠征してきていたので、

閉店間際のアゲラーちゃんに駆け込んで晩飯。

 

色々とメダルトークができて楽しかった。

美浜の7ワイロのデータもスマホに残ってたので見てもらいました。

知り合いが来てると、こういう時間も楽しいんだよねー。

 

 

f:id:boxhako:20170903131925j:plain

BAYONに戻り、時間も微妙だったのでギャラクシードラグーン。

BAYONで打てる唯一のギャラクシーなんです。

通常時に赤の2ラインが来て、ちょっとびっくり。

 

 

f:id:boxhako:20170903132016j:plain

ハイエンシー

右下が金扉だったのでお姫様に期待したのですが、そっちかぁ~。

もしも右下にお姫様が居たら赤7ライン配当(20)に9倍が掛かって180倍でした。

 

この日のお姫様はご機嫌だったようで、メインゲームで金鍵2個出現、2回継続など「これだけは見たい!」という演出がしっかり出てくれて大満足。

やっぱりハイエンシー面白いよ。BAYONだとシルバーメダルしか使えないのがキツイですが…。