ジョーカーコレクションの闇を見た

8/13 BAYON

盆休み3日目

 

 

BAYONに向かう道中、何だか嫌な予感がしたのですが、

今日こそジョカコレで6JOを、とプレイしてみました。

最終的に嫌な予感は的中することになります。

 

 

f:id:boxhako:20170903134205j:plain

スイカのANY7(50)

これぐらいだったら、たまに出るね。

 

 

この日のジョカコレは本気の不機嫌っぷりで、

初っ端からフリーが1度も成立せずに1万クレがペロリ。この時点で察するべきだった。

3JOまでは行くのですが、トップラインになるチャンスが全く来ません。

 

さすがにうんざりしてダブルもやってみることに。

メイン不調のときはダブルも不調なことが多いんですが、まさにそのパターンでした。

 

 

f:id:boxhako:20170903134515j:plain

チェリーかよっ!

 

 

f:id:boxhako:20170903134538j:plain

6万枚ほどやられて、ようやくの。

ブランクが飛びまくりの状況だったので、さすがに怖くてコレクト。

コインにダイヤで勝ててるだけで奇跡ですよ。

 

 

ここから再びメインだけに切り替えましたが、まぁーーーー不調続き。

フリースピン中にセブンが揃うようになり、そこそこの配当は出るようになりましたが、100倍オーバーが1度も来ません。

 

 

f:id:boxhako:20170903134739j:plain

ダイヤのANY6(20) 意外と安いな。

 

 

f:id:boxhako:20170903134823j:plain

めちゃめちゃ飲まれてのオレンジANY8(150)

左上から時計回りに止まるので、オレンジが続々と止まって「うおお!?」と思ったのですが最後の1リールがブランクで「ズコーッ!!」でした。オール出たら許せたんだけどなw

 

 

f:id:boxhako:20170903134937j:plain

ラストスピンだったのでさすがに来てくれるだろうと期待したのですが。

不調の流れだとこんなもんですよね。「ぽよ~ん」の音だけが悲しく響き渡ってました。

 

 

10万枚以上飲まれてさすがにうんざりしたのでヤメ。

ジョカコレはトップライン配当が安いので、飲ませればマイナスなりにもすんなり出る印象でしたが、完全にイメージが変わりましたよ。

あまり夢を見ないでヒット&アウェイな遊び方をしないとダメですね。

 

 

f:id:boxhako:20170903135217j:plain

クロンの挙動に疲れたのでパトリ。

ANY赤白青で、たまたま1万枚。

この当選も坂を転がるように飲まれて終了。

 

 

f:id:boxhako:20170903135259j:plain

f:id:boxhako:20170903135423j:plain

上デソのBSZ

センターJOが動いてきての成立でした。

 

ベルのANY6(40)にトンネル2倍とその他諸々で振り切り確定。

後は消化ゲームで10,400winでした。BSZはやっぱり良いなあ。

 

 

f:id:boxhako:20170903135503j:plain

ピュアゴールド。なかなか綺麗だったので。

BSZXみたいにBARにANY配当があればなあw

 

 

f:id:boxhako:20170903135534j:plain

レッドドラゴン

3昇竜です。出目見てがっかりですw

 

 

f:id:boxhako:20170903135620j:plain

最後に歌舞伎。

1回だけフリースピン倍率が4倍まで跳ね上がって熱かったのですが、BET×100倍くらいで普通だったので割愛。おみくじで「天晴れ!」が出たんですが鼓4個以上確定なわけじゃないのね。

どちらかと言えば、ペッパー氏とS.I氏と並んで打てたことの方が楽しかった。

 

 

申し訳程度に預けは残りましたが、実質破産。

次回のBAYONはB-1の頃までお預けになりそうです。