朝から晩までガリレオDay

8/15 GF美浜

盆休み5日目

 

 

ペッパー氏と4号氏と落ち合う予定で美浜に。

ただひたすらにガリレオ2を打ち込んだ日でした。

 

 

f:id:boxhako:20170903151126j:plain

大量払い出しで確定保留が大量に。

メダリンクみたいに常にこれぐらい点けられたらいいんだけどなぁ…。

 

 

f:id:boxhako:20170903152517j:plain

スカイミックス。続く時は凄い続くのな。

WILD玉は滅多に出ないけど、割と好きなミニゲーム

 

 

f:id:boxhako:20170903152617j:plain

200からチック(7倍)を引いて振り切り。

嬉しかったんだけど、ペッパー氏が800から7倍引いて5600枚の振り切り出してるのを先に目撃していたので順番が悪かったw

この後はひたすらダブルするも全く振り切れず。オールLOSEはキツイですわ。

 

 

f:id:boxhako:20170903152737j:plain

ビッグバルーン。

500まで入れて即ヤメするスタイルですが、何処まで狙うべきなのか。

 

 

朝から晩までガリレオ打って、3人でプレイしてたのに誰もJPを取れずに終了w

帰る間際、JPは90球以上になってました。それより、7番ステが狂ったようにJPC行きまくってたけど、あれは何だったんだろうか…。

 

近くのスシローでワイワイ晩飯を喰って解散しました。