B-1後記 201805

 

5月のB-1が終了。参加した皆様、お疲れ様でした。

次回が10月まで無いと思うと、余韻と寂しさも2倍増しくらいに感じます。

 

参加人数的にはいつものB-1という感じでしたが、ツイッター上で知らないユーザーがチラホラとバイヨンの写真を上げていたので、いつもとは違ったメンツに仕上がっていたのかな。嬉しいことですね。

 

公式ウェブやBAYON TVは着々と知名度に貢献しているのではなかろうか。

継続して更新するって大変なことなんですよ。その点、BAYONは本当に頑張ってるなと思います。

 

 

全体の盛り上がりどころとしては、やはり前半週での”LUCKY FRANKIE”から飛び出した400万枚HITでしょうか。1万枚の当選からx100ダブルに成功、100万枚からx4ダブルに成功、この時点で「どうにかしてる」のですが、恐ろしいことにまだ叩けたらしく、最後はx2ダブルでLOSEを引き撃沈。桁違いのダブルに会場は大いに沸いていました。まさにメダル使い放題イベントの醍醐味ですね。

 

私も"ALIEN PANIC!"を打ちつつ横目で見ていましたが、凄かったなあ。

BAYONでは新世代のマシンで100万枚HITが飛び出していますが、通常営業で"LUCKY FRANKIE"をモノにできたら、歴代1位は堅いですね。というか狙ってる人、居そう。

 

 

私も4日間フルで参加できたので、実践結果に関しては次回のブログで書こうと思います。

あとt-aryさん、1月の記事に書いてくださったコメント、見逃してて本当スミマセンでした…。

 

(※一時的に過去記事を非公開にしましたが、改訂しつつ復活させるつもりです)

(2018/5/30追記:過去記事の整理と復活、終了しました)