#1

ええっと。

今週の3連休もゲーセンを我慢してメダルフォルダを整理中。

 

1ヶ月以上シングルマシンを打っていないのもあってか、それほどメダル欲は湧いていなかったのですが…

 

が!

 

こんなん見たら…脳が喜ぶに決まってるじゃないの…。

 

それとまあ、過去写真や動画の整理をしてても、徐々にモチベは高まりますね。

「あーこんなの出してたかぁ、懐かしい」というのもあれば、「あれ!?このマシン、たったのこれしかプレイしてなかったっけ!?」ということにも気づけたり。

 

もうすぐB-1ですけど、もうちょい我慢して整理を続けたいと思います。

 

***

 

動画2本アップしました。

 

「ボンバースピン」

フリーゲームを撮り貯めた中から、見応えがありそうなものをピックアップ。上画面に爆弾が飛んだとき、ちゃんとカメラ振ってるのは我ながら素晴らしい(自画自賛

 

 

「ル・トリコロール」

リール上のシンボル数が増えて当選しやすくなる「エッフェルアドバンテージフィーチャー」が315ゲーム継続したときの動画。この回数は超えられる気がしません。

 

***

 

余談。

 

最近の動画タイトルに入っている「MR-1st Season」の意味ですが、Meda-Roomとしての1st Seasonという意味。

メダルにどっぷり浸かり始めた10年前から今までを1st Seasonとし、整理が終わったら、新たな気持ちで2nd Seasonを始めるつもりです。

 

とものブログや、4号氏や、えすあい氏のブログを見て思ってたんですよね。

俺って、なんとなく遊びに行って、なんとなく台を選んで、ダラダラ遊ぶだけで終わってるなぁと。楽しんではいるけど、意味のある遊びをしてないなぁと。

 

「遊び」にそこまで考えるかはユーザー次第ですけど、自分としては納得いってないんですよね。少し前に誕生日を迎えて、人生の新たな周回に入ったので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね。