更新:続・フォーチュンスピン・ジョーカーコレクション

動画アップしたよ。

 

アップする前に、最初と最後のあたりを軽く確認して「音ズレしてないな」と安心していたのだけど、アップしてからよ~く見てみたら、中盤でガッツリしてた。といっても1分間程度だから、この際もう良しとする。

 

どうやらPCからYoutubeを見たときの、動画表示デフォルトサイズは1280x720のようなので、今回から、それに合わせて動画を作成するようにした。720pHDで表示すれば、それなりの画質で見れるはず。

 

となると、以前まで投稿した動画の画質の悪さが気になってくる。元になった動画は当然ながら十分な画質なので、再び画質を上げて投稿することもできるが…評価ボタンを押してくれた人たちに申し訳ないので、このまま行くとしようか。細かいところ気にしてたらキリが無いし。次回からちゃんとやるとしよう。

 

***

 

●ジョーカーコレクションとB7

 

f:id:boxhako:20181104134348j:plain

f:id:boxhako:20181104134400j:plain

 

「ジョーカーコレクション」のB7ライン揃いは(30)と、「スウィングインザナイト」の(50)に比べて20も削られているのだが、その分揃いやすくなっている印象。

 

逆に言えば、セブンすら揃わない状況の「ジョーカーコレクション」は相当危険。トップラインでも50倍しか付かないので、深追いは禁物。

 

メイン1,000倍オーバーなど夢のまた夢のようなゲーム性だが、その分、フリースピン(もしくはレギュラーゲーム*1)での返しはそれなりなんだろうなあと思っていたりする。溜め込んで溜め込んで爆発するワイロに比べれば、まだマイルドな方なんだろう。

*1:通常ゲームのこと