18/11/11更新:動画1本投稿

本館に1本投稿。

ZTJの動画だけだとボリュームに欠けたので、ACEもくっつけました。

 

破壊力に定評のあるZTJですが、言うほど破壊力のある展開は撮影できてないのが悲しい。もっと色々撮影してた気がするんだけど、そうでもなかった。

 

4分裂なんて滅多に出ないからな~。3分裂まではそれなりに見れるんだけど。

 

***

 

リンクにzacky氏のブログを追加。

 

この方のブログを見つけたのは、シングルマシンの名前でググったときに、たまたま引っかかったからなのですが、いざ読んでみたら、これが超面白い。面白いというか、奥深い。丁寧な解説と、豊富な知識量に圧倒される。間違いなく旧メダルファクトリーが現役だった頃からプレイしてる方だろうなと。

 

上記の記事でも触れられてますが、ZTJ、2004年のAMショー出展時は配当構成が本家BSZと全く同じだったんですよね。ラインもエニーも全て同じで、JOKER複数固定のセンターx5のフリーでは、毎ゲーム1,000倍オーバーも夢じゃないという恐ろしい仕様でした。

 

もしもそんな恐ろしいマシンだったら、フリー突入確率はおぞましいことになってたでしょうね。配当がコレだけ下げられたのも、まあ納得がいくというか。

 

 

zacky氏のブログですが、始まったのは4ヶ月ほど前からのようで、まだまだ記事数は少ないですが、なんとも読み応えのある内容となっています。個人的には「スナイパーズショット」の記事や、ボーナススピンシリーズの各JOKERを交えて解説してる記事がお気に入り。シングルマシン好きなら、是非とも一読を。