雑記:B-1お疲れ様でした。

f:id:boxhako:20181222064716j:plain

夢の饗宴

あの夢幻(ゆめまぼろし)のようなFIVE JOKERSから、早3週間。

ツイッターでは「今年のJP振り返り4選」が多々投稿されていますが、自身の振り返りを見てみると・・・

 

 

この現実味の無さよ。今でもこれらが今年に出たというのが信じられない(^^;)

それでも、今年はまだ終わっていないので。最後までJPを狙っていきますよ。

 

***

 

さて、B-1お疲れ様でした。

今回は年末ということで「EXルール」での開催でしたね。

 

私は土曜のみの参加でしたが、10月のB-1に参加していなかった身としては、久々の「ひりつく」展開を楽しめたB-1となりました。あの盛り上がり、そして泣き笑いのドラマ・・・B-1の醍醐味を全身で感じることが出来たと思います。

 

 

f:id:boxhako:20181222070002j:plain

個人的には大満足な結果。

結果的には、倍増券込みで56万枚の獲得。

5万×3回のエントリーで、x12,x10,x4と、最後だけ落としましたが、前半2回が成功していたので、最後のエントリーは肩の力を抜いて挑戦することができました。

 

いつもは前半で落としまくって、「最後ぐらいは成功してくれ。。。」と胃をキリキリさせながら挑むことになるのが大半なのですが、今年は違いましたね。

当日の細かい結果や、アフターでの実践は、また別記事で書くと思います。

 

今年はもう終わりを迎えようとしていますが、今日から3連休。

メダルゲームは最後まで分からないものです。皆でJPを狙っていきましょう!

 

(倍増券の利用期間は来年からなので、ほどほどにね。)