再びサミー版で7ワイロ出現

2019年3月1日

アドランをチェックしている方は気づいたと思うんですが。

AD仙川のサミーワイロで再び7ワイロが出現しました。前回とは違うパターン。

 

覚えていますか?前回の出現は2016年11月でした。

ついこの前のような気がしてたけど、もうそんなに経ったんだねえ…。

 

前回が左上にチェリー、左下に枯れツボミで終了。

7ワイロ+3TPLパターンでBET×4,127

 

今回は右中にチェリー、右下はブランクで終了。

7ワイロ+4TPLパターンでBETx6,215

 

すごいです。2,000倍以上も差が付いてる。

とてもトップラインが1ライン増えただけとは思えない差が付いてます。

 

回数を残してポンポン増えていったか、後半でオール役が出たのではないかと推測。

サミーワイロのオール配当はチェリーから500-1000-1500-2000-2500-3000-4000-5000なので、スイカオール2,000倍あたりなら出ててもおかしくなさそうです。

ツイッターで写真が上がってましたが、フリー中にオールチェリー出現の実績有り)

 

いやあ、ワイロ好きとしてはたまらんね。

7ワイロが存在しただけでなく、7ワイロの中に、さらに別パターンが存在したなんて。

 

出現頻度からして数年に1回レベルなんだろうけど、それぐらいの出現難易度ならば、何故に今まで確認されてなかったんだろう。再びAD仙川での出現ってのも気になります。色々推測できる事態となりましたが、いつかB店でも7ワイロが見れるのかしら。

 

ここまで来たなら、薄い確率ながら8ワイロフラグもあると思うんだよな。

アルチの6JOと同じラインでWANTEDですが、見れる日が来ると良いね。

 

***

 

ほむぺができました。

ツイッターのアカウント名と同じで「Meda-Room」です(←クリックで開きます)

 

2月になってから猛烈にハマっている機種「アルティメイト」の記録掲載用につくってみたんですが、少しずつ拡張していこうと思ってます。

 

2月にアルチをがっつり実践した報告はブログでやろうかと思ってたんですが、ほむぺ作ったなら、そっちにデータとして上げればそれでいいかなと思っていたりもします。

 

ま、そんなわけで。さいなら~。