本日のネタシリーズ総集編

完全に内輪ネタです

読んで後悔しても知らんぞ

 

***

 

2019年3月19日

・アルティメイトじゃなくて「うるちまて」だから仕方ない

 

2019年6月24日

・ファイブタイムス○回分

・HYPER 1WAYS

・つぼみワイルド

・爆裂必死

 

2019年8月14日

・D-STOCKシステム
古代ギリシャの哲学者ウルチメス

・ちょっとトイレで10万出してくるわ

 

2019年8月15日

・あきちゃさんの笑顔を守る会
・もうちょっとハネムーン(by メダル少年)

 

2019年8月17日

・出目ツヨシ
・NEXTは音ゲー
・ファンファーレキャンセル事件

 

2019年8月18日

・JD息子の刑に処す

・おはな屋ウィナロー事件

 

2019年9月24日

・バーニングR.0(リターンゼロ)

 

2019年9月28日

・座るところからエンターテイメント
・ウェディングアキチャ(オッズ128.0倍)
・聖帝J字陵

 

2019年10月19日

・川越越え(カワゴエゴエ)
・妖陰ならぬYou Win!!
・血行をけっこう良くする(激うまギャグ)
ジョジョビーワールドカップ

 

2019年10月21日

・パワーが戻ったそうです!
・ジュウマンヨコシタ…🍎
・クロン廃炉ワールドカップ〜絶対に許されない戦いが、そこにはある

 

2019年10月22日

・手すらくん
・道中!道中!

 

2019年10月27日

・学会長テイエム・N・ビー
・5Kが出たら発電チャンス
・まあ、ソナーりますわな。

・ヨンバーエイト
・2ムルチ(単位)

 

2019年11月4日

・この瞬間と"逢える"
・ナイトもそう思います
・セブンじゃない方のマグナム
・ムルチラ(ムルチのチラ見せ)
・俺は求めている5120

・ムルチラ=ブランク大統領
・4コマ漫画「トリプれ!にわとりくん🐔」

 

2019年11月10日

・最強クソ4昇龍(右詰め玉玉9)
・ウィナローマンDS(邪)
アメイジング!!!

・1日に25〜26回は見る10-10-9

 

2019年11月24日

プッシャーゲーム市場の海帝王化
・ボードウォーク122個分
・お前スーパーホットセブンのシングルバーの気持ち考えたことあんのかよ
・ソヨカワイルド
・3次会のカラオケの拍手かよ
・スーパーホッとするセブン

 

2019年11月25日

・64ポイント!なにがGOOD LUCKじゃ
・300ま゜ーーい!!
・目力が出たら発射

 

2019年12月22日

・What ifハラスメントを受けています
・カウンターでBANK HEISTしてたらDOさんにボコボコにされた
・夜のピンボールエリアに出没する謎のスタント集団
・おかわりムルチでJACKPOT
・🔻KICKER READY🔻
・空前のどうして(現場猫)ブーム

 

2019年12月30日

TAISHOさんが大勝
・ジョニーワイルド
・安心と信頼の3way Fortune
・蕨なら筐体持ち上がってるレベル

 

2019年12月31日

・お前「What if? 2nd stage version」言いたいだけだろww

 

2020年1月12日

・あ〜これいいっすよね〜(TMNB)
・アルチの全てと1倍スペボを手に入れた男
・アークションッ! 25million【GOLF】⛳
・ムルチプリエール

 

2020年1月13日

・お、沸いたな。
・バイヨンのヨンバイ
・デンデンデンジャー
・プリンセスムル
・ホイストみたいなストレート(aiko
・おっ、リスクテイクできるな。興奮してきたな。ちょっとLOW押してみるか。\ウィ-ン/

・セコムチャンス(通称セコチャン)

・ただしダブルはケツから出る

 

2020年1月20日

・あっ!真っ最中でしたか😅
・じわじわ系爆裂ゲー
・「CHERRY」「WATERMELON」「YASAI」
・えっ何?何これ??…マルティボーーー!!!
・SASUKE FINAL STAGE
・アミュパのピンボールフィーチャーでナッジングしてたらDOさんにボコボコにされた

・風雲セコム城 with 吉田沙保里
・寿司ボーナスのレッドタピオカ
・DRAGON STORY 5&6 DOORS DOUBLE BONUS

 

2020年1月26日

・なんちゅうマシンだッ!!(バイきんぐとものぶ)
・2番全部盛り
・いろんなパターンが…あるね。
・今のはアタックフロムマーズでしたよ
・BYライナー
・みそさんREADY

 

2020年2月1日

・追いピン
・追いムルチ
・バイヨン本日の営業利益「2K負け」
・5million「ふじみ野STATION」

・ムルち〜の

 

2020年2月2日

・SUPER DUPER 1MILLION PLUS
・みそさァんスタンバァイ
・あぁ〜追いピンが止まんねぇぜ〜
・SUPER JACKPOT = 5JO
・今のはアタックフロムマーズですわ(安定の言い訳)
・うまとりくん🐔

 

2020年3月1日

・追いマイをおみマイ
・俺じゃないと思うんですよね🐔
・オゥケイ! テテテテッwテーテ↑ーーーーーーーww

 

2020年3月20日

・ワンハンドレッドピンフィニティ
・20million【竹書房

 

2020年3月21日

・今日のリーサルは設定1
・これはばよピン部ですわ(一瞬の栄光)
・CONGOのマネやりまーす!→シュッ(握った手のひらを開く)「5DIAMONDS」

 

2020年6月6日

・バンバック師匠
・ミリオンプラス育成ゲー
・ULTI IS KUSODEME

 

2020年7月5日

・ヤバい6000枚来ちゃうわコレ
・とものぶメダル川柳 日めくりカレンダー📅
・ブォォ!!って来てアッアッアッてなるやつ
SAN値ピンチムルチ

 

2020年8月2日

・スポポン スポポン(クロン廃炉の音)

・4JOなら1枚、クソ出目なら5枚

 

2020年8月14日

・あっ、色々ある!色々!ww

・バイヨン勢、入店時はマスターチキン、夕方にはチキン(逃げの倍速2回行動)

・ポーカーお嬢様「ドローポーカーでロイヤルですわ〜!!」→その後スタッドポーカーで早止めしながら「ポッポッポッポッポッ」(知能指数5)

・父さんBQBで喰っていこうと思うんだ(あるめニキ)

・シーフードミックス配当(マリンブルーのMIXED配当を見て)

・にわとりくんのトリ研🐔

・バイヨン停電ハイエナ

・やばい…やばくないですk……あ、これは大してやばくないですね🐔(冷静)

 

2020年11月1日

・はちさんシュッシュ

・楽しいやつ〜(小声)

 

***以上***